FC2ブログ

OL【mira】のフェチ的なセルフ撮影

OLのmiraがぱんてぃークロッチやストッキング、トイレでコッソリ撮影してるリアルタイムな画像を掲載しているフェチなブログ、又は変態blogともいいます。

お正月休み明けのトイレ撮影 

ぱんてぃークロッチ

こんばんは(o^∇^o)ノ



やっぱり今日は誰もが口を揃えて「仕事する気全く無し!!」

って言ってました^^;



物凄くその気持ちわかります!




時間もあっという間に過ぎ、一日が早かったです♪




そして、連休明けのデジカメ&携帯でのトイレ撮影をしましたので


アップしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ちなみにこのぱんてぃーは2日着用で画像のは1日着用目の画像です。


ぱんてぃークロッチ


ぱんてぃークロッチ

超絶マニアック動画のBBM
パンスト・染みパン!ガチ撮影でお届け!


[ 2015/01/06 21:35 ] 内緒のトイレ撮影 | TB(0) | CM(4)
こんばんはー(^-^)/そうそう!今日になっても全然仕事に身が入りません~。あとは薬飲んでぽーっとしてるからでしょうか(笑)明日あたりはシャキっとしないと!!

あー、僕このピンクのパンティ超好きです(*´-`)3枚目の引っ張ってる感じもえっちぃ感じで好きですねー!クロッチになりたい(笑)
[ 2015/01/06 22:38 ] [ 編集 ]
久しぶりのトイレ撮影ですね^^
お尻もなかなかセクシーでいいですね~~
2日着用ということはお嫁入りですか?
[ 2015/01/06 22:41 ] [ 編集 ]
体調は少し良くなりましたか??
職場でインフルエンザにかかった人が2名も出ました(;´・ω・)
インフルエンザではないですよね?

クロッチになりたい発想も面白いですが、便器になりたいってコメント頂いた事がありますが発想が素敵すぎます.+*:゚+。.☆
[ 2015/01/08 00:01 ] [ 編集 ]
本日もトイレで撮影してました。
空いてる会議室とかで撮影してみたいと思うmiraは、やはり変態かも??(笑)

このぱんてぃーは、間違えて着用しちゃったのでお嫁入りはしていません(^^;
[ 2015/01/08 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mira

Author:mira
普段は至ってどこにでも居る普通のOLです。

ちょっと変わってる所?は、ぱんてぃークロッチ、ストッキング画像、トイレでこっそり撮影したりしてブログにアップしています。

画像とは全く無関係な記事にて綴ってるちょっと変わったブログ。

当サイトの画像の転用・二次配布・二次加工などは一切禁止としています。

リンクフリーですのでリンクはご自由お貼り下さい。

09*11*21
夕刊フジ様に掲載頂きました。

10*01*09
サンスポ様に掲載頂きました。

最近の記事+コメント
アーカイブ