FC2ブログ

OL【mira】のフェチ的なセルフ撮影

OLのmiraがぱんてぃークロッチやストッキング、トイレでコッソリ撮影してるリアルタイムな画像を掲載しているフェチなブログ、又は変態blogともいいます。

えっ!?そんな呼び出し方って有り!?!? 

ぱんてぃークロッチ

お昼過ぎの出来事。

知り合いの家に行ってるときの事だったのですが、miraは車から降り

知人の家まで歩いてる途中、ちょうど30m先くらいで白の車がなにやらクラクションを急に

鳴らしだした!!


プッ


ノーマルのホーン音をまずは1回



道自体はそんなに狭くもなく、周りには対向車すら来ていない状況。

間違って鳴らしたのかな?って思った瞬間




プッ


プッ


プッ


プッ



鳴らしすぎじゃないですか??

何??

いったいナニ!?

周りに歩いてる人すら居なくて、miraのこと??

もしかしてmiraの知り合いとか!?

いや・・・でも友達にも知り合いにも目の前の車に乗ってる人は居ない。



そう思ってたら、一人のおばさんらしき人が外に出た瞬間、今度は



プッ


プッ





プッ


プッ


プッ


プッー


と・・・((((;゚Д゚)))))))



これ、繋げると・・・・・




プップップ  プップ   プップッー



まさかのリズムを取りながらのクラクション音!!Σ(゚д゚|||)



おばあさんらしき人は小走りで「聞こえてるって!!」

と叫びながら、クラクションを鳴らしてる車のほうへ近寄ってました。



すると今度は、リズムを取りながらクラクションを鳴らしてた運転手のおばさんが

「電話しても出ないし!」と少々怒り口調で返答しててチョット怖かったですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




きっと、何度も電話してたんでしょうねぇ~

それでも出ないし待ち合わせ時間??も近づき、自宅すぐ近所まで来てて

クラクションを鳴らしたんだと思うけど、なんでそんなリズミカルな鳴らし方??



ちょっと、一人歩きつつニヤニヤしてしまいました。

いやぁ~、でも、リズミカルなクラクション音初めて聞きました!


当然、知人に会った瞬間、速攻で報告しましたって(笑)



ちなみに、その車のおばさんは荷物を届けにきてたようでした。

横を通り過ぎる時になにやら値段言いながら品物渡してました。

ぱんてぃークロッチ
関連記事


超絶マニアック動画のBBM
パンスト・染みパン!ガチ撮影でお届け!


[ 2016/05/29 22:02 ] 脱ぎ脱ぎパンティー | TB(0) | CM(0)

やっぱりいぃ!!幸せな悩み(*≧∀≦*) 

ぱんてぃークロッチ

こんばんは(○´ω`○)ノ

職場の女の子が来月、入籍することに!!...♪*゚

こーいう話って大好きです。

聞いてても、こちらも幸せな気持ちになるから不思議♪

式は来年の2月みたい。


っで。

結婚指輪をダイヤモンドのハーフエタニティのにするか、

フルのエタニティリングにするか迷ってるらしいけど、

本人はフルのエタニティリングが希望。


ちなみに、ハーフエタニティリングとはダイヤモンドが

指輪の半分についてて、手の甲を下に向けると

指を囲んでるように見えるのがハーフエタニティリング。

フルエタニティリングは、指輪全部にダイヤモンドのついてるタイプの指輪の事です。



で。

休日の度に何件かお店をまわってみても

店員さんの意見はどこも、フルのエタニティリングをお勧めしないらしいのです。

結婚指輪として使うなら毎日つけてるものだし、

当然傷もつきやすい、そしてもし太った時には

リングのサイズ直しが出来ないという理由らしいです。



確かにごもっともな理由。

そして、1番引っかかってるのがハーフエタニティリングより、

フルエタニティリングだと、だんぜんリング全てにダイヤモンドが

ついてるから値段もたかい。

当然ですよね?

なーのーにー、結婚指輪として使うならハーフエタニティを

推してくるから、やっぱりフルのエタニティリングは

結婚指輪向きではないのかなぁー??っていう悩み(o^^o)

自分の中ではフルのエタニティがいいけど、どの店員さんもハーフエタニティを

勧め、なかなか決められないんだって。

幸せな悩みですよね??^^;

誰かフルのエタニティといって背中を押してくれー!!って

言ってた(笑)

最近、テレビではあまりいいニュースを聞かないだけに、

職場での心和む話に幸せ気分をおすそ分けしてもらってる

感覚になります。

関連記事


超絶マニアック動画のBBM
パンスト・染みパン!ガチ撮影でお届け!


[ 2016/05/28 00:31 ] 脱ぎ脱ぎパンティー | TB(0) | CM(1)

そんな日もあるんです。。。 

ぱんてぃークロッチ

こんばんは♪(o・ω・)ノ))

土曜日、恐怖体験をし普段の土日であれば12~14時間の睡眠を摂ってるのですが

寝れなくて、今日に限っては昨日一睡も出来ず・・・

出勤しましたー!!((((;゚Д゚)))))))

化粧ノリは悪いから髪の毛だけでもと思って、今日はいつもよりクルクルの巻髪仕様。



それでも、やっぱりお肌は正直でお昼も過ぎれば化粧崩れはするし

血色は悪いし、目元のクマは目立つし・・・


最悪!!!!



今日は、さっさと寝ますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


おやすみなさ~いzzz

ぱんてぃークロッチ
関連記事


超絶マニアック動画のBBM
パンスト・染みパン!ガチ撮影でお届け!


[ 2016/05/24 22:45 ] 脱ぎ脱ぎパンティー | TB(0) | CM(2)

怖すぎるって!!!!!! 

ぱんてぃークロッチ

こんばんは♪(o・ω・)ノ))

昨日のブログ記事では変わった体験をした事を書きましたが、本日の記事内容は

久々に怖い体験をした話。



昨日の出来事ですが、早々に用事を済ませお昼過ぎに終わったので

お気に入りのパン屋さんでパンを購入して帰宅する事に・・・。



最寄り駅に降りてトコトコと歩いてると自宅マンション付近で違和感を感じた。

さっきからずっとmiraの後ろを歩いてる人

20代後半~30代前半風の男性

リュックを背負い、片手にはスマホを持ち歩いてた。



駅から自宅までのちょうど真ん中あたりで後ろの人の存在を確認してて

歩きながらスマホいじって器用だなぁ~

ゲームでもしながら歩いてるのかな?って思ってた。

ぱんてぃークロッチ

miraが住んでるマンションはオートロックではないので、誰でも入ってこれるマンション。

エントランスへ入るには自動ドアがついてますが。

その自動ドアを入りエレベーターに乗ろうとしたときに、違和感を感じてたのが何故だかわかった!



ちょっとエントランスを見たら後ろにいた男性がコソコソしつつマンションに入ってきた!!!!

そのままエレベーター乗り場を通り過ぎ、廊下を急いで歩き左へ曲がり

1フロアーに2つある次のエレベーターの所をまたユーターンをし影からこっそりを見てたら、

その男性がこそこそと着いてきてた!!!!Σ(゚д゚|||)

明らかに怪しげな感じ。確実に住民ではない様子!



怖い!!!!




気持ち悪い!!!



やっぱりマンションのエントランス付近で感じたあの違和感は正解だった。


どうしようか??

持ってる日傘でバシバシと殴る!?

武器を持ってるから少しは大丈夫そうかも!?

明るいし、大声出したら誰か気づいてドアをあけて覗くだろう・・・

でも、ここの住民だとバレて仕返しにこられても怖いし。



わずかな時間に頭フル回転でいろんなことを考え、やっぱり日傘でボコボコに

叩く!!



という行動は取れず・・・



ぱんてぃークロッチ


mira:なに??


と、声を出したら、ものすっごい勢いで走って逃げていった・・・・

いや・・もう、ビックリするくらいのスピードで。

マンションのエントランスを左に曲がったんだけど、その曲がり方も俊敏!

また戻ってくるかも知れないのと、その場から動けないのもあって暫く待機してました。



でも、戻ってくる様子は無く自分の部屋へ入ったけどそこから震えが出て怖かったと

つくづく実感。

適当にマンションに入って追い払われたと思ってくれたらいいけど、自宅だとバレたと

思うと怖すぎる。

部屋はさすがにバレては無いけど・・・

自宅を通過すれば良かったとものすごく後悔してます。

昼間だったしどこか安心してたんですよねぇ~ きっと。。。



でも・・・、まさか昼間でも後を着けられるなんて・・・



夜は今ま3度ほど後を着けられた事が実はあるんです。

1度目は夜の帰宅途中。

なんかつけられてるのを感じ、駅からタクシーに乗ったら

まさかの自宅前まで同じくタクシー利用でつけてきてた!w(゚o゚)w

それはmiraがタクシーを降りた時、ふと視線を向けた時にずっとつけてきてた人の

服装を覚えててその人が後ろのタクシーに乗ってるのを見たから。

慌てて、マンションへ入ったのを今でもハッキリと覚えてます。



2回目は駅からの夜の帰宅途中。

途中で着けられてるのを感じ回り道をし近くの交番所へ行き自宅まで送ってもらった。

「パトロール行きましょう!!」とわけのわからない事を必死で言って

とりあえず自宅まで一緒に来てもらおうと必死だったんだな。と思います。

幸い、親切な若い警官の人で交番と自宅が近くだった事もあったのか

送ってくれました。



3回目は、昨日と同じで夜でした。

ずっと後ろを歩いてこられてて怖すぎて怖すぎて、途中で友達に電話をした。

そのときは、確か何度か後ろを振り返ったんですよねぇ~

身の危険を感じて友達に電話しつつ自宅前マンションを通過しすぐ前の国道へ。



そしたら、たまたま運が良くパトカーが止まってて、バイクに乗った男の子たち3人の

取り締まりをしてた最中の所を割って入って助けを求めましたΣ(゚д゚|||)



当然、警官2名対男の子たち3名の話は一時中断となり1名の警官が

自宅ドア前まで一緒についてきてくれた事が・・・。


そして運悪く電話してた友達との通話途中で電源が切れ、

そのままmiraもそれどころじゃなくて電源も入れず、部屋の電気もつけずに暫く

恐怖心との戦いで、部屋の中で過してました。

少し落ち着いてから携帯の電源入れた瞬間、友だちからの電話が鳴って

「今、どこ??」って。



電話を掛けた友達は、たまたま近所のラーメン屋さんに友達と一緒にいたらしく、

お店に入って注文した時にmiraからのSOS電話で慌ててお店を後にしてきてくらたらしい。

こーいう時、頼りになるのがやっぱり異性の友達です。

ぱんてぃークロッチ

ありがとぉぉぉぉぉ~


部屋の電気がついてないし、電話は通話途中で電源が切れそのままだしって事で

凄く心配してくれて、家の前をうろうろしてたら警察官にmiraの後を着けてきてた

怪しい人物を間違えられるというハプニングが起こりましたけど(笑)



と、まぁ後をつけられたのが初めてではなく今回で4回目で

嘘のような本当の話で、ほんと怖いから止めてほしい!!!!


切に願います・・・

とりあえずこうして更新できてるので無事でしたが、昼間も要注意だと実感した嫌な土曜日でした。

関連記事


超絶マニアック動画のBBM
パンスト・染みパン!ガチ撮影でお届け!


[ 2016/05/22 21:22 ] 脱ぎ脱ぎパンティー | TB(0) | CM(4)

えっ??初めての体験 

ぱんてぃークロッチ

こんばんは(・Д・)ノ

珍しく本日二回目の更新です。

今日は珍しく朝から起きて行動しています!って言うのはお昼の

ブログで更新済み。

紫外線に当たりたくないからできるだけ目的地付近まで地下道を通って移動♪



でも、地下道って言っても今や巨大迷路みたくあちこちにお店があり

左右、斜めに道が分かれてて一歩間違えると違う場所行くという悲惨な状態に

陥ったりもしますが、把握さえしてえば雨だって怖くない(^∇^)ノ

紫外線だってまーったく怖くない♪(/・ω・)/ ♪



そんな地下道を歩こうと思った矢先の出来事。

ある一人のおじさんが声をかけてきた。

何かのセールスでもなさそうな雰囲気の人。

特に怪しそうな感じもまったくないような人。

ラフな柄シャツとジーンズというカジュアルな格好そのもののおじさん。



道でも尋ねたいのかな??と思って立ち止まりました。



おじさん:すみません

mira:はい??



おじさん:あの~もし良かったら、今度、食事に行きませんか??

mira:・・・・・・・・無言



そりゃ、無言にもなりますよねぇ~

おじさん:ダメですか??


まったく自慢でもなんでもありませんが、今まで何度かいわゆる「ナンパ」は

されてきた。

でも、そうやって声をかけてくる人は「今から」というお誘い。

まれに、友達待ちと答えると「じゃあ、別の日は??」というのもあるけど

さすがに、声を掛けられ突然「今度、食事に行きませんか??」は今まで一度も無かった。


ぱんてぃークロッチ

なんで、今度??

なんで、今じゃないの??

謎・謎・謎・謎・謎・謎・謎・謎・謎



勿論、その謎が解けたところで行きませんが不思議です。

無言のあと、丁重にお断りしその場を去りましたが・・・

変な体験しました!!((((;゚Д゚)))))))



そー言えば、ブログで書いたか忘れたけど同じく随分と前に今回同様の

変わった体験したことがありました。



そのときも、電車降りた時の出来事だったのですが電車降りて友達との待ち合わせ場所で

待ってると、突然「電車で一緒になってて気になりました。友達になって下さい。」って

突然言われたこと(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



一言すら言葉を交わしてもないのに???


友達に!?



この時も相当な驚きでしたが・・・・

ほんと、世の中っていろいろな人が居るんだなぁ~とつくづく感じます;;

ぱんてぃークロッチ
関連記事


超絶マニアック動画のBBM
パンスト・染みパン!ガチ撮影でお届け!


[ 2016/05/21 21:21 ] 脱ぎ脱ぎパンティー | TB(0) | CM(0)

天気の日は地下道で♪♪ 

ぱんてぃークロッチ
こんにちは(0^0^0)

今日はお出かけ!

休日、明るい時間、太陽に当たるのも

新鮮に思えます(*≧∀≦*)

でも、やっぱり気になるのが紫外線( ̄▽ ̄;)

のちのち出てくると言われてるシミが

怖くてまともに当たれない。


そんな時は、駅の地下道が大活躍です(*´▽`*)



ただ、一つか難点を言えば…

地下道をわかってないと地上をたくさんあるくことになるくらい。

いかに目的地付近まで地下道で行けるかが鍵!

そんなわけで、今日は地下道をフル活用して目的地まで

紫外線を浴びる時間をかなり短縮して到着しました♪♪


関連記事


超絶マニアック動画のBBM
パンスト・染みパン!ガチ撮影でお届け!


[ 2016/05/21 12:45 ] 脱ぎ脱ぎパンティー | TB(0) | CM(0)

連休も終わり・・・明日から出勤です 

ぱんてぃークロッチ

こんばんは(^-^)/

連休は有意義に過ごせましたでしょうか??

楽しいお休みはあっという間に終わり、明日からまた仕事が待っていますが

思うところはみんな同じなんでしょうね(´・Д・)」



明日から仕事か・・・(T_T)


ぱんてぃークロッチ

行きたくないですね。。。


でも、かなり羽を伸ばしたのでまたがんばらないと!!(´・_・`)

と、自分に言い聞かせて寝る準備を着々とします。

まだお風呂上がって髪の毛も乾かしてない~!

ぱんてぃークロッチ


ぱんてぃークロッチ


相変わらず3月に着用してたぱんてぃークロッチ画像アップです(笑)
関連記事


超絶マニアック動画のBBM
パンスト・染みパン!ガチ撮影でお届け!


[ 2016/05/08 23:55 ] 脱ぎ脱ぎパンティー | TB(0) | CM(0)

3月3日のクロッチ画像 

ぱんてぃークロッチ

こんにちは(*´▽`*)

今日の画像も、なかなかパソコンに取り込んで居なかった

脱ぎ脱ぎぱんてぃー画像になります!


まだ、旅行は続いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

関連記事


超絶マニアック動画のBBM
パンスト・染みパン!ガチ撮影でお届け!


[ 2016/05/03 17:17 ] 脱ぎ脱ぎパンティー | TB(0) | CM(0)

この画像3月2日のでした!(汗;; 

ぱんてぃークロッチ

こんばんは(^∇^)ノ

タイトルとおりですが。。。このぱんてぃクロッチ画像、2日前にPCに取り込んだのですが

撮影日、3月2日のでした((((;゚Д゚)))))))

どんだけ前の!?!?

既に2ヶ月前の画像となっておりますw( ̄o ̄)w


ぱんてぃークロッチ
関連記事


超絶マニアック動画のBBM
パンスト・染みパン!ガチ撮影でお届け!


[ 2016/05/02 21:51 ] 脱ぎ脱ぎパンティー | TB(0) | CM(0)

連休楽しんできます♪ 

ぱんてぃークロッチ

おっはようございます(^-^)/

本日より旅行へ出発です(*σ´Д`*)



画像は、だいぶ前に撮影してたぱんてぃークロッチです^^

ぱんてぃークロッチ

ぱんてぃークロッチ
関連記事


超絶マニアック動画のBBM
パンスト・染みパン!ガチ撮影でお届け!


[ 2016/05/01 06:47 ] 脱ぎ脱ぎパンティー | TB(0) | CM(1)
お勧め動画
プロフィール

mira

Author:mira
普段は至ってどこにでも居る普通のOLです。

ちょっと変わってる所?は、ぱんてぃークロッチ、ストッキング画像、トイレでこっそり撮影したりしてブログにアップしています。

画像とは全く無関係な記事にて綴ってるちょっと変わったブログ。

当サイトの画像の転用・二次配布・二次加工などは一切禁止としています。

リンクフリーですのでリンクはご自由お貼り下さい。

09*11*21
夕刊フジ様に掲載頂きました。

10*01*09
サンスポ様に掲載頂きました。

最近の記事+コメント
**pick up**
Sky High