FC2ブログ

OL【mira】のフェチ的なセルフ撮影

OLのmiraがぱんてぃークロッチやストッキング、トイレでコッソリ撮影してるリアルタイムな画像を掲載しているフェチなブログ、又は変態blogともいいます。

午前中に3回も・・・ 



こんにちは(*^-^)

今日の午前中、非通知での電話が鳴った。

ん??

非通知!?

しかも、3コールくらいで切れた(・・;)



それが、午前中だけで3回も時間は違うけど

あり、これって何??

1回だけならまだしも、3回も非通知で掛けてくる

意味が全くわからない(・・;)


非通知自体、日常で掛かってくることが無いですし。


なんなんでしょうねぇ~


午後に入ってからは今現在では鳴ってないけど。



関連記事


超絶マニアック動画のBBM
パンスト・染みパン!ガチ撮影でお届け!


[ 2017/06/28 13:57 ] ぱんてぃー | TB(0) | CM(0)

 




こんにちは(*^-^)

先週末の日曜日、

新しいパンプスを下して出かけたのですが、

りに

靴ズレして、踵が物凄く痛かった!

出かける用事は数時間程度だったのが幸いで

用を済ませたらさっさと帰宅したのですが、

歩いてる最中、

駅から自宅までの道のりはパンプスを脱いで歩きた い!

と、思うほどに痛かったです。





かかとを上げて歩いたら、

スタイルなので、

痛くなってくるしで最悪でした。

駅から自宅までの道のりが相当長く感じました。

靴ズレなんて何年ぶりにしたんだろ?

と、思いつつ帰ってきてパンプスを脱いだ時のあの 解放感♪

はぁ~~~~(*^-^)やっと脱げた!

と、思って足を見ると見事に真っ赤になってた。

これから水膨れになるんだろうなぁ~と思って

バンソコウを貼り、

しました。

そして迎えた翌日の月曜日。

昨日ですねっ。

いつも履いている職場用のパンプス、

かったのですが

お昼を回ると段々と歩くのが痛くなってきて、

こそ事務所内だから

パンプス脱いで仕事しようかな??と思いました(-_-)

さすがにそれは出来ないからとりあえず、机の下で は

かかとを浮かせた状態でパンプスを履くスタイルで 仕事(笑)

朝にバンソコウを貼って出勤したのですが、



段々と痛くなってきたけど、

歩き回ることが極端に少ないのが幸いでした!








そして、

かかとの靴ズレした箇所が見事に半分皮がめくれて たー!

( ̄Д ̄;)



それ以上めくれないようにそーっとバンソコウで押 さえるように

貼って出勤したけど、

変な歩き方をしなくても全然歩けます!

きっと皮がめくれてたって事は、

きた

水ぶくれの水が抜けたんでしょうね。

実際、

には

なってたと思う。

違うかなぁ~?

もしくは、今日はバンソコウを二枚重ねて貼ってる から??^^;



関連記事


超絶マニアック動画のBBM
パンスト・染みパン!ガチ撮影でお届け!


[ 2017/06/27 20:50 ] 脱ぎ脱ぎパンティー | TB(0) | CM(0)

「プスッ」を2回も・・・ 




こんにちは(*^-^)


先ほど、職場の人と書類がファイリングされた資料を


見ながら会話してました。


手に持ってたファイルに挟まれてあった用紙を取ろうと


思ったら・・・


プスッと長い親指の爪で、営業さんの皮膚を刺してしまった(笑)


わざとじゃないんですよ~


わざとじゃ・・・。


でも、二回ほどプスッと刺してしまった。


今回アップしてる画像のネイルは、今現在している


ネイル画像ではないですが、今しているネイルの


3ヶ月前~直近までのネイルになります(*^-^)


そして、今現在が一番爪が長い。


よく聞かれるけど、自爪です。


今現在だと、親指の長さを測ってみると・・・


爪の生え際から23mmありました( ̄Д ̄;)


他の指も似たり寄ったりの長さです。


やっぱり長いかも!?(・・;)



関連記事


超絶マニアック動画のBBM
パンスト・染みパン!ガチ撮影でお届け!


[ 2017/06/27 14:32 ] ぱんてぃー | TB(0) | CM(2)
お勧め動画
プロフィール

mira

Author:mira
普段は至ってどこにでも居る普通のOLです。

ちょっと変わってる所?は、ぱんてぃークロッチ、ストッキング画像、トイレでこっそり撮影したりしてブログにアップしています。

画像とは全く無関係な記事にて綴ってるちょっと変わったブログ。

当サイトの画像の転用・二次配布・二次加工などは一切禁止としています。

リンクフリーですのでリンクはご自由お貼り下さい。

09*11*21
夕刊フジ様に掲載頂きました。

10*01*09
サンスポ様に掲載頂きました。

最近の記事+コメント
**pick up**
Sky High